PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ホント無理だから…(>_<)


こんにちは。
今日は遊ぶのに飽きてきたのか
トラ(ヨーキー)はずーっと寝てます。
小梅(チワワ)は変わらず
おもちゃで遊んだりと活動的。

話しは変わって
結婚してからずーーーっと増え続けていた私の体重
痩せなきゃと思いつつ
大好きなケーキ食べたりして太り続けていたのですが絵文字名を入力してください
もう、いい加減にヤバいブーと思って
4月後半から
少しずつ食事の量を減らしたりして
ダイエットを始めました。

そして、旦那もお腹周りが気になるらしくて
ここ1か月一緒に


09824blog3.jpg


ビリーズブートキャンプ始めました。ビリー隊長
もう、ブームは去った物だけど
オークションで安く買えたので試しに初めて見ました。
正直、きついものはなかなか続かないので
無理しないように
平日は腹筋編のみで
休日はその時の気分で腹筋編もしくは基本編をしてます。

この、ビリーを始めると


09824blog2.jpg


トラは特に変わりはなく↑みたいな感じで寝てます。

でも、小梅は


09824blog4.jpg


私と旦那の監視体制に
しばらくはこうやってジーッと見てる小梅ですが
床に座っての運動になると
トコトコと歩いて来て
私もしくは旦那の隣に行って

毎回、このポーズ。
絵文字名を入力してください


09824blog5.jpg


ホント無理だから…むぅ…


09824blog6.jpg


こうして毎回邪魔しに来る小梅を
何とか無視して旦那と二人ダイエット頑張ってます。






【福岡での連れ去り事件のお願い】

自宅の敷地内から
ヨーキーとマルチーズが連れ去られる事件が起きました。
場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。
詳細は

パピーのもこちゃん♪





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ










ダイエットを始めて4か月、効果は-13kgくらい。
でも、まだまだ目標体重には遠いな…
最初の3か月でだいたいー10、ビリーを初めてー3










| 小梅(チワワ) | 15:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

-13㌔ってすごくない!
それにしても、あったね~ビリー!
去年だっけ、おととしだっけ?あんなにブレイクしていたのに
あのころの人たちって、今、どうしてんだろうね~
ぼーちさん、がんばってね。
あ、小梅ちゃんは邪魔しないようにね。

| がらがらどん | 2009/08/24 16:23 | URL |

今日の 記事 ドキッとしましたっ

私も 知らない間に 知らないお肉が お腹に・・
どこから 来たんだろ・・・(ToT)

とりあえず 食事制限からですね・・
お互いに がんばりましょう・・・

小梅ちゃん キャンプしてるのを
遊んでると思ってるのかなぁ・

ぽちっと

| sho | 2009/08/24 17:03 | URL | ≫ EDIT

ビリーは辛いらしいですね・・・
でも 効果は絶大らしいですから 気長に頑張ってください★

| にあ | 2009/08/24 23:47 | URL |

ぼーちさん、すごい!!
-13キロって憧れの数字ですよーーー
あぁ。。。自分が情けなくなってきた。
頑張らなくっちゃだ。

そして、連れ去り事件。。。
心臓をギュッとつかまれた気持ちです。
今の時代いろんな人がいるから本当に怖いです。
そして悔しいっ
再会できますように。。。。

| みお | 2009/08/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん…頑張ってダイエットに励んでたんだぁv-356
本当にJuJuママこそ何かやらなくちゃヤバイのよぉ。。。
そうそう。しんどいのは絶対に続けられないから毎日少しずつ
続けられるほうがいいもんねv-441
ビリーかぁ。。。コアリズムとどっちがいいかって思ってたの(笑)
お友達はコアリズムをやったけど汗だくになってお風呂に
入ってまたお化粧をしなきゃいけないからて理由で続かなかったらしい(笑)v-393
JuJuママも涼しくなったらお散歩の距離を延ばそうかとか
お薬で内臓の脂肪を減らすっていうのを飲んでみようかとか
考えるだけは考えてるんだけど。。。(笑)
1ヶ月で効果でてきた?

小梅ちゃん…ぼーちさん頑張ってるから激しく動いてる時は
ジーっと見ててあげてね(笑)v-290

| JuJuママ | 2009/08/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

減った㌔数を見るとちょっと凄いように見えるけど…
それ以上に太ったので(^_^;)
見た目もまだまだで元の体系に戻るには遠いです。
昨日も小梅に邪魔されながら
汗だくでビリーしました。
何度言っても邪魔しにくるんですよね…
なんだか楽しんでる感じです。

| ぼーち | 2009/08/25 13:25 | URL |

shoさんへ

気がついたら大量のお肉…って感じで
かなりヤバい体系になってしまいました(^_^;)
太るのはめちゃめちゃ簡単なんですけど
減らすのはホント大変ですよね。。。

小梅は何度注意してもダメなんですよね。
ちょっと楽しんでる感じがします((+_+))

| ぼーち | 2009/08/25 13:27 | URL |

にあさんへ

ビリー、思ってた以上にキツイです((+_+))
旦那と二人必死にやってますよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/25 13:28 | URL |

みおさんへ

減った㌔数だけ見るとちょっと凄い感じがするんですけどね…
それ以上に太ってしまったので
元の体系に戻すにはまだまだ努力が必要です((+_+))

連れ去り事件…
私もお友達のブログで知ったんですけど
本当にビックリして言葉がありませんでした。
早く見つかってくれるといいのですが。

| ぼーち | 2009/08/25 13:30 | URL |

JuJuママさんへ

ビリーとコアリズム
私もどちらにするか凄く悩んだんですけど
ちょうどオークションで
ビリーの方が安く手に入ったので(^_^;)
効果は…とりあえずビリーを始めて3㌔減です。

小梅は邪魔するのが面白いみたいで
何度言っても
こうやって邪魔しに来ます((+_+))

| ぼーち | 2009/08/25 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

