PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一緒に遊ばないの??


こんにちは。
昨日はほとんど動かなかったトラ(ヨーキー)だけど
今日は元気に活動してたのですが


[高画質で再生]

トラ [広告]


おもちゃを振り回して満足したみたいで


09825blog2.jpg


早々にカドラーでお休み体勢汗

一方、小梅(チワワ)は
トラが遊んでくれないのが分かってるのか
トラがおもちゃを振り回してる間は遠くで観察して
カドラーに帰ると


09825blog3.jpg


遊び始めます。


09825blog4.jpg


今日はタマゴちゃん。


09825blog5.jpg


最初は


09825blog6.gif


私と一緒に遊んでくれるけど


09825blog6.jpg


最終的には一匹でガジガジ。

トラも梅もこうやって遊ぶのに
どうして一緒には遊ばないのかな…??
そろそろ小梅と一緒に遊ぶ姿を見たいのに困り顔





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【福岡での連れ去り事件のお願い】

自宅の敷地内から
ヨーキーとマルチーズが連れ去られる事件が起きました。
場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。
詳細は

パピーのもこちゃん♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ





| とらうめ | 13:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

一緒に 遊んでいる所 見たいよね・・。

2ワンでお留守番させても 駄目ですか?ね・・・



| sho | 2009/08/25 16:45 | URL | ≫ EDIT

うははw
とらちゃん がんばってるね~♫

2人で全然遊ばないんですか?
・・・時間が 解決してくれる事を 祈りますw

| にあ | 2009/08/25 19:03 | URL |

またまた小梅ちゃんナイスキャッチv-344
ちっちゃなお口でキャッチできるなんてよく見てるんだよねv-290
うんうん。。。
一緒に遊ぶと楽しいんだけど相性が関係してるのかもv-355
うちもこの子とこの子は遊ぶけど、この子が入ると遊ばないってあるもんv-390
小梅ちゃんはフレンドリーっぽいけど、トラ吉君が1人遊びが
好きなのかなぁ…って思ってたv-290
飼い主の思うようには色々うまくいかないものだって
JuJuママも毎日痛感してるよ(笑)v-393

| JuJuママ | 2009/08/26 07:01 | URL | ≫ EDIT

一緒ですね

トラさんと小梅ちゃんが一緒に遊ばないように我が家の娘たちも一緒に遊ぶ姿を見たことがありません。

いつも微妙な距離を保ちながら近くには居るくせに遊びだけは一緒にしません。

できれば一緒に遊ぶ姿をカメラで残したいと思うのに未だに実施されたことが無いんですよ。

うーん永遠の目標だわ(* ´>艸<)゛

PS:小梅ちゃんの運動神経には脱帽します(*^-^)ゞ

| *ちぃ-* | 2009/08/26 07:48 | URL |

shoさんへ

最近はトラがぬいぐるみがお気に入りで
なかなか小梅と遊んでくれないんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/26 14:01 | URL |

にあさんへ

ブンブン振り回して
首は大丈夫ってたまに心配になります(^_^;)

最近はぬいぐるみで遊ぶのがお気に入りで
全然小梅と遊ぼうとしないんですよ~

| ぼーち | 2009/08/26 14:03 | URL |

JuJuママさんへ

小梅はほんと上手にキャッチしてくれて面白いです^m^
一緒に遊んでくれると嬉しいんですけどね…
最近のトラはぬいぐるみがブームみたいで
小梅と遊んでくれないんですよ。
そして、お気に入りのぬいぐるみをトラに盗られて
面白くない小梅はいじけてる事が多いし…
ほんとうまくいかないですよね((+_+))

| ぼーち | 2009/08/26 14:06 | URL |

*ちぃ-*さんへ

*ちぃ-*さんのところも一緒に遊ばないんですね…
うちはすべてトラ次第という感じで
今のトラはぬいぐるみを振り回してるのが楽しいみたいで
小梅には見向きもしないんですよ。
ぬいぐるみブームが去って
小梅と遊んでくれるようになると良いんですけどね((+_+))

| ぼーち | 2009/08/26 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

