PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

頑張れば出来る!!^m^


こんにちはにこ
最近はトラ(ヨーキー)が活動的なので
ついついトラにカメラが向いてしまいます。
今日も…


09826blog1.jpg


小梅のお気に入りのぬいぐるみを振り回すトラ。


09826blog2.jpg


ジャンプはカッコ良かったけど
肝心のぬいぐるみを落とした事に気がつかないトラ。
なんで下にぬいぐるみが落ちてるのか考え中jumee☆faceA195f

最近はぬいぐるみを振り回してる写真ばかりだったので


09826blog3.jpg


(↑ぬいぐるみを盗られてちょっと不機嫌)
今日はちょっとトラにチャレンジしてもらいました。
それは
こちら


09826blog4.jpg


投げた物をキャッチ!!
以前、おやつで何度も試したけどトラはすべて失敗。
(前回の様子は→しっかり見て!?
前回は小さ過ぎたのがダメだったのかも知れないので
今回はぬいぐるみでチャレンジです。


09826blog5.jpg


一回目失敗…

続けて2回目


09826blog6.jpg


失敗…

これを数回繰り返していくと


09826blog7.gif


取ったー!!ぱちぱち
トラも頑張ればちゃんと出来るんだね~きゃー

まぐれかもしれないので
もう一回と思ったけど


09826blog8.jpg


トラは飽きちゃったみたい汗
でも、今日はキャッチも頑張ったから良いか^m^


話しは変わって
最近、トラが小梅(チワワ)のお気に入りのぬいぐるみで
良く遊んでるからなのか
小梅が遊ばなくなってきてます><





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【福岡での連れ去り事件のお願い】

自宅の敷地内から
ヨーキーとマルチーズが連れ去られる事件が起きました。
場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。
詳細は

パピーのもこちゃん♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| トラ吉(ヨーキー) | 13:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

2度目の失敗写真のとらちゃんがwwwwwwww

かわゆす♫

アニメ技術が発達した今でも このアクションは作れませんね★

| にあ | 2009/08/26 16:29 | URL |

はじめまして。
ヨーキーもものママと申します。
お写真がと~ってもきれいですね!
トラ吉くんと小梅ちゃんの魅力がたっぷり。
また遊びに来ま~す。

わたしの写真はヘタで恥ずかしいのですが、よかったら遊びにきてくださいませ。

| もも | 2009/08/26 16:48 | URL |

連れ去り事件 飼い主の事を考えると
本当に心が痛いですよね・・
早く見つかるといいですよね・
 ぼーちさん所も 気をつけてくださいね・・。

うちも 小梅がLUCYのトイレを使うようになって
LUCYがトイレ失敗するようになっています・・・(;><)

ぽちっ

| sho | 2009/08/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

カメラが一瞬をとらえているの、いつもすごいよね~
で、今日は、トラくんが
「失敗した。」で一本足だけで立っているのにビックリしたがらがらどんでした~
キャッチ、おやつはできますが、おもちゃはできないヒカテラです・・・

| がらがらどん | 2009/08/26 18:07 | URL |

おはよ~ございますe-343

朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたねv-410

トラちゃん、涼しくなってきたからなんだろうか・・・(*^m^*) ムフッ
↓ 小梅ちゃんも上手にタマゴちゃんをキャッチしてるけど
トラちゃん、こんな大きなぬいぐるみをキャッチするなんて
すごいね~v-405

一緒に遊んでくれるのが1番e-284なんだけどね~e-267


| ももんたママ | 2009/08/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

おっv-405  トラ吉君もキャッチできた~v-341
まぐれかもしれないけど(笑)立っちの体勢でキャッチできるなんてすごいよぉv-415
コツをつかんだらいつもキャッチできるようになるかもしれないよねv-344
「また失敗」の片足立ちもすごい…v-364
小梅ちゃ~ん(笑)
これじゃ小梅ちゃんはますます面白くないよね(笑)v-393
でも寒くなったらトラ吉君、またひきこもるからその時がチャンスだよぉv-411

| JuJuママ | 2009/08/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

また失敗・・のトラさんの恰好が可愛くてツボ~!(≧∇≦)
キャッチ、頑張って練習してるんですね^^

梅さん~たまには活動しないとトラさんに乗っ取られるかも?(笑

| ねこみ | 2009/08/27 09:13 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

可愛いをありがとうございます~♪

ほんとアニメでも無理ですよね^m^

| ぼーち | 2009/08/27 17:13 | URL |

ももさんへ

はじめまして。
写真ほめてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/27 17:15 | URL |

shoさんへ

連れ去り事件…
ほんと酷いですよね。
私もこの記事をお友達のところで読んで
本当に悲しかったです。
早く見つかると良いのですが。

LUCYちゃん失敗するようになっちゃったんですね(>_<)
一緒のトイレが嫌なのかな??

| ぼーち | 2009/08/27 17:20 | URL |

がらがらどんさんへ

ありがとうございます~
この写真撮るのにもかなりのボツ写真が生まれました(^_^;)
「失敗した」の写真見てると
なんだか笑ってしまうんですよね~^m^
ヒカル君とテラ君はおもちゃキャッチは出来ないんですね~
でも、何度か頑張ってたら出来るようになると思いますよ!

| ぼーち | 2009/08/27 17:23 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは♪

涼しくなりましたよね~(*^_^*)

そのせいかトラが活動的で
毎日、おもちゃ振り回して遊んでますよ!
でも、なぜか小梅とは遊ぼうとしないんですよね…
一緒に遊んでくれるのが1番なんですけど((+_+))

| ぼーち | 2009/08/27 17:26 | URL |

JuJuママさんへ

トラも出来ました♪
おやつの時は投げてすぐに見失ってたけど
おもちゃは大きいから見失う事はないみたいで
キャッチ出来ました(*^_^*)
小梅はおもちゃ盗られて
つまらなそうな顔してトラを見てます。v-390
ひきこもり…そうなんですよ~
寒くなってくるとひきこもるから
その時がチャンスなんです!!v-389

| ぼーち | 2009/08/27 17:29 | URL |

ねこみさんへ

また失敗…私もお気に入りです。
これ見てるとなぜか笑っちゃうんですよね(^_^;)

梅は活動的なトラを
遠くで観察してます((+_+))

| ぼーち | 2009/08/27 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

