PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

新しいカメラ。


こんにちは。
今日も良いお天気ですね~あつい

さて、6月に買ったばかりのカメラD5000
修理対象商品という事が分かり
先月末に修理に出して
今月1日に修理から戻って来たのですが
その後ニコンから電話があり
また不具合がある事が分かり

今回は







09827blog7.jpg


新しい物と交換になりました。
(↑写真左が今日届いた新しいD5000です)
全く同じものだけど
新品という事でちょっと嬉しいにこ

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)に協力してもらって
NEWD5000で早速撮ってみました


09827blog8.jpg


09827blog9.jpg


09827blog10.jpg


09827blog11.jpg


09827blog12.jpg


当たり前だけど、いつもと一緒です汗








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【福岡での連れ去り事件のお願い】

自宅の敷地内から
ヨーキーとマルチーズが連れ去られる事件が起きました。
場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。
詳細は

パピーのもこちゃん♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 15:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いいなー
私もカメラほしいです。
写真なんて興味なかったのですが
ブログ始めてから
みんな とっても上手で・・・

相談・・
ワンコの走る姿を捉えたいのですが
どんなカメラ買ったらいいのやら・・・
前途多難です。

ぽち

いつも 写真楽しみにしています。

| sho | 2009/08/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  すごいね~新品に交換だなんて
いったいどんな不具合があったんでしょうか。
やっぱ綺麗だよね。
うちもあるけど・・・バッグの中に入れてあるので
わざわざ出してまで撮ることはなくコンデジで済ませちゃう(゚ー゚;Aアセアセ・・・
これじゃ宝の持ち腐れ状態だね(*^m^*) ムフッ

トラちゃんなんて毛の1本1本まで綺麗に撮れてるv-353

| ももんたママ | 2009/08/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

新品ですか!

カメラ新品と交換になったんですね。

不具合があるとやっぱり不安になるし・・・
新品の方が安心ですものね(^ー^* )フフ☆

それにしてもやっぱり画質がいいなぁ~♪
私もキスデジNよりランク上のカメラが欲しい!
でも今はぐっと我慢です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

| *ちぃ-* | 2009/08/27 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 08:22 | |

新品と交換してくれるなんてすごいねv-237
うちも不具合見つからないかなぁ…(笑)
ってラン以外は全然使ってないんだけどv-356
やっぱりお写真綺麗だよ~v-353
いいカメラはちゃんとわかるものだよねv-415

アレレレ!?(・_・;? 小梅ちゃん…
クマさんじゃなくてタマゴちゃんと遊んでる(笑)
トラ吉君が遊んでないからチャンスなのにv-355

| JuJuママ | 2009/08/28 08:23 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

私もブログ始めるまでは興味無かったんですけど
他のブログの写真がとっても綺麗なので
旦那にお願いして一眼レフです。

私もまだまだ初心者だから
アドバイスなんて出来ませんが
初心者向けの一眼レフなどを買えば
そんなに難しくないと思いますよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/28 14:09 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

そうなんですよ~
また不具合って聞いた時は修理だーって思ったんですけど
今回は新品と交換なんです~(*^_^*)
不具合正直よく分からないんです(^_^;)
使ってる上で問題なかったので。

バッグの中に入れてあると
出すの面倒ですよね~
私はいつも手の届くところに置いてます。

トラのボサボサ度も凄く分かりますよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/28 14:13 | URL |

*ちぃ-*さんへ

そうなんですよ~
今回もまた修理と思ってたから
新品と交換で嬉しいです(*^_^*)

私も新しいカメラ欲しい…
オリンパス ペン E-P1がすっごく気になってるんですよね~
さすがに購入は無理ですけどね(-_-;)

| ぼーち | 2009/08/28 14:17 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ~
不具合って聞いてまた修理って思ってたんですけど
今回は新品と交換になりました(*^_^*)
同じカメラだけど新品になると嬉しいです~♪

最近、このタマゴちゃんお気に入りみたいで
トラが遊んでない時はカミカミしてます。

| ぼーち | 2009/08/28 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

