PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラが見てないうちに…


こんにちは。
最近、トラ(ヨーキー)が活動的なお陰で
小梅(チワワ)がなかなかおもちゃで遊べない事が多い
でも、今日はどうしても遊びたかったみたいで


09828blog1.jpg


トラの様子を確認。


09828blog2.jpg


トラがラブリーうんち♪.中だと分かると


09828blog3.jpg
(↑最近、トラがお気に入りおもちゃ達)


今のうちにおもちゃ選び。
もちろん小梅が選んだおもちゃは


09828blog4.jpg


クマさんです。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09828blog5.jpg


いつものように振り回したりカミカミしたりと
楽しそうに遊んでたけど
やっぱりソファーの下に落としてしまい


09828blog6.jpg


何とか救出しようと頑張るけどなかなか取れない(^_^;)
続きは動画で






結局、ソファーから下りてクマさん救出。
この後もしばらくクマさん相手に格闘してました。

小梅が遊んでる時トラは。

こちら


09828blog8.jpg


お気に入りのおもちゃに囲まれてお昼寝。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 13:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅さん 慌ててますねw
自分と同じくらい大きいぬいぐるみ 上手に運ぶんですね★

・・・とらさんのほうが 贅沢している気がしますねw

| にあ | 2009/08/28 19:24 | URL |

こんばんはe-343

小梅ちゃん、よかったね~。
お気に入りのおもちゃで遊ぶことが出来て(*^^)v
遊びたい時に遊べず、トラちゃんを伺いながら・・・というのが
ちよお気の毒だけど・・・これも仕方ないか(゚ー゚;Aアセアセ・・・

トラちゃん、寝る時もお気に入りのおもちゃの中なんて
贅沢だなぁ~(*^m^*) ムフッ


| ももんたママ | 2009/08/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

梅さんだ~^^

お気に入りのおもちゃ、くまんさんなのね♪

一方トラさんは、かこまれて・・・(笑

| ねこみ | 2009/08/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、遊べてよかったね~v-344
トラ吉君は取り込んだ後は遊ぶのかと思ったら
お気に入りのおもちゃに囲まれてzzzだったんだぁ(笑)
クマちゃんがいない事には気づいてないのかなv-362

小梅ちゃんクマちゃんを落としてぼーちさんを見てるのは
「取ってほしいなぁ…」って思ってたんだろうね(笑)
うちにはトラ吉君タイプがいないから、トラ吉君の行動を
見てるのがとっても面白いよぉv-290

| JuJuママ | 2009/08/29 06:49 | URL | ≫ EDIT

新カメラになったんですね~

ぼーちさん、おはよーございます!
新カメラに替わったんですね、初期不良って結構多いみたいだから、交換になっていっそ安心かも知れないですよね。
私も前回のカメラでは 体験しました。
50Dは発売されてから 半年以上たっているので 落ち着いてるのかなと思うのですが。。。
でも 今まで2回固まったことがありまして、ちと不安でもありますよー。



おもちゃに囲まれてるトラちゃん 幸せそう♪

| keiko | 2009/08/29 09:41 | URL |

こんばんはー

小梅ちゃん、クマさんと遊べたんだ~♪
やっぱり大好きなおもちゃで遊べると嬉しそう。
自分で撮れるのにちらみしてるのが可愛いですよね。

トラ吉くんも満足そうな寝姿~~

| みお | 2009/08/30 02:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆
トラちゃん、涼しくなってきたからちょうど活動的な季節なのカナ♪
小梅ちゃんはクマさん選ぶと思いましたょ~(#^.^#)一年中ツルツル!いいですょねぇ♪

| ペロママ | 2009/08/30 11:15 | URL |

にあさんへ

久々にお気に入りのぬいぐるみと
遊べて楽しそうでした♪

確かにトラの方が贅沢感ありますよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/30 13:13 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは♪

久々に自由に遊べてとっても嬉しそうでした♪
トラのこの性格に振り回されて
見てると可哀そうな部分もあるけど
そこは犬社会なので仕方ないですよね…

お気に入りのおもちゃに囲まれて
幸せそうに寝てましたよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/30 13:16 | URL |

ねこみさんへ

久々にクマさんです♪
トラが寝てくれたお陰で邪魔も入らなかったので
楽しそうに振り回してましたよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/30 13:17 | URL |

JuJuママさんへ

久々にクマさんで遊べて
嬉しそうでした♪
トラは気づいて無かったみたいで
気にする様子もなく寝てました(^_^;)

落としたら必ずこうやって
私に訴えてくるんですよー
ちょっと動けば自分で取れるのに…
トラタイプはいないんですね~
こんな自己中な性格は付き合うのかなり大変です(-_-;)

| ぼーち | 2009/08/30 13:22 | URL |

keikoさんへ

そうなんですよ…新しいカメラになりました。
ほぼ毎日使ってるカメラなので
無くなるとほんと不便なんですよね。
でも、これで安心して使えます。
keikoさんのカメラ2回固まった事があるんですか??
心配ですね…不具合で無いと良いですけど。

| ぼーち | 2009/08/30 13:25 | URL |

みおさんへ

こんにちは。

やっとゆっくり遊べて
小梅、とっても楽しそうでした♪
このちら見も最近は見れてなかったから
ちょっと見れて嬉しいです(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/30 13:27 | URL |

ペロママさんへ

最近のトラはホント活動的で
小梅がゆっくり遊べないんですよ(^_^;)
でも、この日は久しぶりに
クマさんと遊べてとっても楽しそうでした♪

| ぼーち | 2009/08/30 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

