PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

目的は…^m^


こんにちは。
今日は台風の影響でお天気が悪いです。あまつぶちゃん

昨日はブログをお休みしてしまいましたが
体調不良では無く
昨日は一日お出かけしてたので
時間がありませんでした汗

そんな昨日の夜。


09830blog1.jpg


トラ(ヨーキー)お風呂日。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09830blog2.jpg


いつものように大暴れして。


09830blog3.jpg


終了…なのですが
今日のお風呂の目的は


09830blog4.jpg


「新しく買った服を着る為」
別にお風呂に入らなくても着せて良かったんですけど。
少々匂いがきつかったので
お風呂に入ってからという事になりました。

今回はちょっと男の子っぽい服です。
何より良かったのがセールで半額でしたハピィw

飼い主バカ全開で
「可愛い~♪、カッコいいね!!緑めっちゃ似合う^m^」
などと言いながら写真撮ってたんですけど


09830blog5.jpg


本犬はめちゃめちゃ迷惑そうでした汗

そして、今回服を買ってきたのはトラだけでは無く
もちろん小梅(チワワ)にも買って来ましたきゃー

絵文字名を入力してください


09830blog6.jpg


トラとお揃いです手書きハート
またまた飼い主バカ全開で写真を撮ろうとしたけど


(※↓クリックで画像大きくなります)
09830blog7.jpg


写真どころでは無い様子…
お風呂に入れられて少々気が立ってるトラを警戒中。
尻尾も下がったままでとても写真を撮れる感じでは無いガッカリ2
結局、梅の写真は数枚で終了。

気が立ってるトラが一番怒ってる相手は


09830blog8.jpg


なんですよねむぅ…
お風呂に入れたのは旦那なのに…





~ おまけ ~


ある日のお昼寝中のトラ。


09830blog9.jpg


絶妙のバランスで寝てました。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

再度登場、もものママです。
トラちゃんのシャンプー姿!
なんとかわいいこと!
おとなしく遊ばれちゃってますね(笑)
新しいお洋服も、トラちゃん、小梅ちゃんともお似合いですv-238

| もも | 2009/08/30 13:33 | URL |

ムッチムチや無いですか~!!

んまぁ 小梅ちゃんったら ムチムチやないですか~~v-12

それがまた なんとも・・・v-343
でしょうか??

似合う似合う♪とかなんとか 声かけしながら 試着させる様子が目に浮かびましたーーー^_^;

トップの 泡冠、絶妙な寝姿も凄いですね!!

| keiko | 2009/08/30 16:44 | URL |

こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ  お風呂での写真、思わず歯ブラシ持ってる写真は
ないか探しちゃった~(*^m^*) ムフッ
あのトラちゃんの歯を剥きだしてるお顔、好きだなe-266
新しい洋服、とてもよく似合ってる、かっちょいいよ~んe-267

小梅ちゃん、ホント、ムチムチっぽく見えるけど
実際もそうなのよね・・・?

この「絶妙なバランス」♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
クッションが倒れない位置で寝てるトラちゃんもすごいですぅv-364

| ももんたママ | 2009/08/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

出た~(笑
バケツ風呂^m^
バケツを見るとトラさんを思い出します~!

オソロのつなぎ可愛いねv-10

| ねこみ | 2009/08/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

バケツでお風呂(☆▽☆)
小さくって かわいいですねー
なぜか今日は トラちゃんが 素敵に見えますねー
お洋服の気に入ったのでしょうかねっ

小梅ちゃん 後ろ姿も チャーミー でしゅよ

ぽちっ 



| sho | 2009/08/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラ吉君の頭シャボンがいつもよりすごいロング~(笑)v-408
バケツお風呂につかってる時はいいお顔してるけど
ゴシゴシされたり触られると怒っちゃうのねv-290
完成のトラ吉君、フワフワでとっても可愛いよぉv-344
グリーンのお洋服もかなり似あってるe-418
色違いの小梅ちゃんももっと見たかったけど…かなりビビッてたのかぁe-327
シッポもだけどオチリも下がってるよね(笑)v-356
この後…小梅ちゃんは何事もなく無事だったのかなv-362

| JuJuママ | 2009/08/31 08:43 | URL | ≫ EDIT

ももさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
大人しく見えますが
実際はかなり暴れるんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/31 15:57 | URL |

keikoさんへ

そうなんですよ(^_^;)
梅さんムチムチなんですよー
一時期凄く体重が落ちたのを心配して
ちょっとご飯の量を増やした結果がこれです((+_+))

写真を撮る時は
一生懸命おだてて撮ってるんですけど
トラ梅は冷たい顔して私を見てます(T_T)

| ぼーち | 2009/08/31 16:00 | URL |

ももんたママさんへ

歯ブラシ中はこの日も
歯剥き出しで怒ってましたよ~
でも、写真がブレブレで(^_^;)

小梅、実際もムチムチです((+_+))
一時期凄い体重が減ったのを心配して
ご飯を増やした結果こうなりました…

絶妙なバランスビックリですよね!!
ふとトラを見たらこの状態だったから
思わず写真撮りましたよ♪

| ぼーち | 2009/08/31 16:03 | URL |

ねこみさんへ

もう、バケツ=トラが定着したのかな(^_^;)
久々にペットパラダイスに行ったら
セール中だったので買っちゃいました♪

| ぼーち | 2009/08/31 16:04 | URL |

shoさんへ

トラはちびっこだから
ずーっとこのバケツがお風呂なんですよ~
小梅にはちょっと無理なんですけどね。

お揃いの服っていいですよね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/31 16:06 | URL |

JuJuママさんへ

この日は泡立ちが良かったみたいで
良い感じのソフトクリームになりました^m^
顔周りを洗う時が一番嫌いみたいで
ガウガウ大暴れしてます。

小梅の写真もっと撮りたかったけど
ずーっと小梅に向かってトラが吠えてたから
梅さんもうビビってしまって((+_+))
でも、吠えただけで被害はありませんでした(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/31 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

