PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

可愛い顔して…


こんにちは。
今日は午後には台風が関東に上陸らしく
お天気はめちゃめちゃ悪いです汗

お天気も悪いし気温もいつもよりも低く
少し肌寒い感じ…
そのせいなのか
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)に動きがありません。><


今日は実家のワン達の話し
先日、せっちゃんと電話で話していたら
今年もまた


09831blog2.jpg


↑のトーマス、ゴリエ、あんずが
ヘビ退治したみたいです
これで退治したヘビ何匹目だろう…ほっ
波平(セントバーナード)達は絶対しないのに…
可愛い顔してるけど
波平達より強いかもしれない。


話しは変わって最初に書きましたが
今日はトラ梅に動きが無いので
私の好きな
走るトラ梅写真をUPします。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09831blog3.jpg


(※↓クリックで画像大きくなります)
09831blog4.jpg


(※↓クリックで画像大きくなります)
09831blog5.jpg


(※↓クリックで画像大きくなります)
09831blog6.jpg


(※↓クリックで画像大きくなります)
09831blog7.jpg


(※↓クリックで画像大きくなります)
09831blog8.jpg


(※↓クリックで画像大きくなります)
09831blog9.jpg
(※これは小梅あんずです)







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

蛇退治・・見かけによらないですね・
ヨーキーって勇敢な犬なのかも

でもワンコの走る姿は
見ているだけで癒されますよねー
トラちゃんが笑ってるように見える 楽しそうです。

お写真とってもきれい!!

| sho | 2009/08/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ヨーキーってネズミ狩りの犬だったけど・・・・
ヘビまで狩っちゃうゴリエちゃん達って凄っ!!!(爆)
そのヘビってマムシとかじゃないよね?
毒があるヘビにも戦い挑んじゃうのかなー!?(滝汗)

素敵すぎます!!^^

| えるりんママ | 2009/08/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーー

ゴリエちゃんたちが蛇退治!!
すごいっすごすぎるっ
体が小さい分動きが素早いのでしょうね~
後はチームワークの勝利って感じかな?

走ってる写真って難しいですよね。
ぼーちさんは上手だなぁ~
私はいっつもブレ気味になっちゃうのですよ。。。

| みお | 2009/09/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

ヘビ退治…(笑)
どんな風に退治するのか見てみたいよぉ(笑)
ゴリエちゃん達トリオで退治しちゃうのかなぁv-236
今度せっちゃんに「お写真撮ってて~」ってお願いしてみてv-291
去年うちのマンションの芝生の所で、ヘビがお口よりも大きな
蛙を飲み込もうとしてもがいてたんだけど、あまりにお口に
入らな過ぎて、見てるこっちに蛙がお口から脱出して
飛んできて大騒ぎになった事あったよぉ(笑)v-405
見てたみんながちりぢりバラバラになったのも大笑いだった~v-408

トラ吉君も小梅ちゃんも楽しそうに走ってるv-344
うれしそうなお顔が可愛いよねv-290
トラ吉君も走ると速いのかな?

| JuJuママ | 2009/09/01 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

予想通り・・・台風一過でかなり暑いですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ひゃぁ~ヘビを退治しちゃうなんてv-399
すごいですね~。
息の根をとめちゃうのかしら・・・?

走ってる姿、活き活きしてていいですねv-353
背景が緑というのもマッチしてますよねv-364

| ももんたママ | 2009/09/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ご実家にも、たくさんのわんちゃんがいるのですね!
以前の記事も拝見しましたが、並んでいる姿と楽しい名前に、気絶しそうになりました(笑)

| もも | 2009/09/01 12:26 | URL |

毛が長い頃のトラさんですね~♪
女の子みたいで可愛いv-10

蛇退治、家のワンはしませんが、アルのお嫁ちゃんが
この前、果敢に蛇とバトってましたわ・・^^;

| ねこみ | 2009/09/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

へび退治・・・・想像ができません・・・

走るとらちゃん&こうめちゃん 幸せそうだわ~★

| にあ | 2009/09/01 12:45 | URL |

shoさんへ

実家のヨーキー達にはほんとビックリですよ…
ヨーキーがというか
この3匹がちょっと野生化してるだけだと思います((+_+))

走ってる時のトラ梅って
ホント幸せそうで大好きなんです。
本当はもっとドッグランに連れて行ってあげたいけど
ワン嫌いのトラ梅には無理なんですよね(-_-;)

| ぼーち | 2009/09/01 13:13 | URL |

えるりんママさんへ

この時期になると
必ず1匹は蛇退治してるような気がします。
たぶん毒蛇でも関係なくだと…((+_+))
ホントこの3匹にはビックリさせられます。

| ぼーち | 2009/09/01 13:15 | URL |

みおさんへ

こんにちは。
ビックリですよね(^_^;)
この時期には必ず1匹は蛇退治してるみたいで…
確かにチームワークはいいのかも。

走ってる写真良いですよね♪
とっても楽しそうで大好きなんです(*^_^*)
私もブレブレ多いですよ~

| ぼーち | 2009/09/01 13:17 | URL |

JuJuママさんへ

母も現場は見たこと無いんですよ~v-393
唯一見たことあるのは父だけ
その父の話によると
半分遊び半分本気で噛みついてるみたいです…v-404
カエルを食べるヘビもビックリですね!!
なかなかそんな姿見ること出来ないし

走ってる時ってホント楽しそうな顔してるんですよv-290
トラは早いかな・・・?
一応、小梅と同じかちょっと遅い感じです。

| ぼーち | 2009/09/01 13:22 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。
今日は暑いですねーv-356
昨日くらいの気温が過ごしやすくて良かったですよね。

ビックリしますよねv-393
毎年この時期には必ず1匹は退治してるんですよ…v-404
ちなみに今回は息の根とめたみたいです。v-12

走ってる姿っていいですよね~
すっごく楽しそうな顔してるんですよv-398

| ぼーち | 2009/09/01 13:26 | URL |

ももさんへ

こんにちは。
実家は7ワンいるんですよ(^_^;)
名前、ちょっと変わってますよね
基本変わった名前は母が命名してます。

| ぼーち | 2009/09/01 13:27 | URL |

ねこみさんへ

毛が長いとほんと女の子みたいですよね(^_^;)

アル君の嫁ちゃん蛇退治するんですね~
実家のワン達は最初は遊びでやってるみたいなんですけど…
最終的には息の根止めてます。((+_+))

| ぼーち | 2009/09/01 13:29 | URL |

にあさんへ

想像できませんよね…(-_-;)
もう、実家のワン達には驚かされます。

走ってる姿はホント幸せそうですよね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/09/01 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

