PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

危なかったー(>_<)


こんにちは。
今日は良いお天気で暑いですあつい

さて、この間久々にリンゴを買ったのですが
果物ネットが付いていたので
当然トラ(ヨーキー)梅(チワワ)に被ってもらいました~きゃー


0991blog1.jpg


予想はしてたけどめっちゃ迷惑顔汗

機嫌を損ねてしまったら…


0991blog2.jpg


おやつで機嫌取り♪


0991blog3.jpg


すっかり果物ネットの事は忘れて


0991blog4.jpg


サメ軟骨を食べ始めた小梅だったのですが

予想外の事件発生!!






0991blog5.jpg


サメ軟骨歯にはまる!!」

状況を説明すると
サメ軟骨に小梅の歯が刺さって取れなくなってます。


0991blog6.gif


何とか取ろうと必死に口を動かす小梅。
それでもなかなか取れず
格闘する事数分


0991blog7.jpg


ようやく取れた…ほっ
※取れたものはすぐに胃の中へ
でも、歯にはまったサメ軟骨の大きさは
↑に写ってる物と同じくらい。



これで、学習したのか


0991blog8.jpg


残りは慎重に食べてました。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あははー 小梅ちゃんの必死そうな顔・・
爆笑しました。

取れてよかったね。( ´艸`)アハハハ~

| sho | 2009/09/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんこんにちはv-411
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね~v-421
小梅ちゃんもトラくんも元気そうでなによりですv-353
おぉ~v-405
小梅ちゃん歯に挟まっちゃったのね~v-356
取れてよかったね~v-410
今度からは気をつけて食べてね~v-411

| minto | 2009/09/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
大好きなおやつでそんな大変な事が起こっちゃったなんて(笑)
小梅ちゃん…必死だったのに笑ってごねんね(笑)v-356
でも取ろうともがいてるお顔が面白くって(笑)v-408
でもビックリしただろうね~v-393
「危なかった~」って…本当に心から思ってるお顔だよぉv-355
そうそう。食べる時も何が起こるかわからないから慎重にね(笑)v-354

てもぼーちさん…また小梅ちゃんの危機を見て大笑いしてたんでしょ(笑)v-408

| JuJuママ | 2009/09/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

おいしいお味だけしているのに 噛めないってw
必死なお顔に 萌えてしまいましたw

ごめんね こうめちゃん・・・・^p^

| にあ | 2009/09/02 09:48 | URL |

shoさんへ

まさかの事で
小梅はかなり焦ってたんですけど
その姿が可笑しくって
手を貸さずに写真撮ってました(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/02 17:35 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。
お久しぶりです~(*^_^*)
トラ梅も元気いっぱいですよ

小梅かなり必死でした。
その姿が面白くって
助ける前に写真撮ってました(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/02 17:36 | URL |

JuJuママさんへ

ほんとビックリですよ~v-405
あれ??と思ったら
サメ軟骨が差し歯のように小梅の歯にはまってて…v-399
小梅もめちゃめちゃ焦ってるし
ほんと見てて面白かった~♪
もちろん…
小梅見て大爆笑でしたよv-389

| ぼーち | 2009/09/02 17:39 | URL |

にあさんへ

本当に必死で面白かったですよ~
助けるの後回しで写真撮っちゃいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/02 17:43 | URL |

↑のクッキーも、またまたおいしそうだったね~
手作り、結構やってるよね!
歯に、おやつがひっかかること、あるよね!
そのあわてぶりがおもしろかったりもするけど、
「とってあげる」ってヒカルに言っても、取られると思うのか
唸るのよね・・・・
小梅ちゃんも、自分で取れたんだね~よかった!
ネットがピンクってとこが、また楽しい♪

| がらがらどん | 2009/09/02 20:56 | URL |

がらがらどんさんへ
おやつのクッキーは
我が家の定番のおやつになってます。
ヒカル君とってあげようとするつ唸っちゃうですね~
そう言えば小梅も一度手を貸してあげようとした時
嫌そうな顔されたような…
取られるって思ったのも(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/03 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

