PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

終わってた…(>_<)


こんにちは。
今日は一日微妙なお天気でした曇2

でも、昨日みたいに暑く無かったお陰で
久々にトラ(ヨーキー)梅(チワワ)が
追いかけごっこしてたんですけどちょっと作業中だった為に
カメラの準備が遅れて


0992blog1.jpg


カメラを構えた時にはもう終わってました汗
せっかくのネタを逃してしまった…
この後はトラ梅お休みタイムに入りました。

そして、夕方…


0992blog2.jpg


匂いを嗅ぎつけた小梅が待ってます。

匂いのもとは
絵文字名を入力してください


0992blog3.jpg


またまた、トラ梅用のクッキー

そうそう、トラも


0992blog4.jpg


待ってます。
梅見たいに全身でアピールはしないけど
常に私の動きを目で追ってます

待つこと数十分、出来あがったクッキーは
こちら


0992blog5.jpg


うずまきクッキー
今回は→アイリスペットどっとコムを参考に作りました。
紫イモペーストは
紫イモパウダーにお水を入れて作りました。


目の前にクッキーが出て来ると


0992blog6.jpg


お座りと言われる前にお座りするトラ。


0992blog7.jpg


こちらは待ち切れず
お座りしても若干お尻が浮いてしまってます。

もちろん、年上のトラから


0992blog8.jpg


こちらは、落ち着いてるので何とか食べてる写真撮れたのですが
小梅に関しては動きが激しすぎて撮影不可能でした><

夕飯の時間も近かったので
味見程度に1枚づつだったので


0992blog9.jpg


小梅、ガッカリ…ガッカリ2







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 17:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うわぁ、おいしそうなクッキー!
わたしも食べたい!
あ、いや、失礼。
うちのもも&はなも食べたがっております・・・。
クッキーなら、歯にささる心配もないですね。
もものママより

| もも | 2009/09/02 18:37 | URL |

こんばんはe-343

今日は昨日と比べものにならないくらい涼しかったね。
でも今週いっぱいこんな日が続くようでゲッソリです。

あるある、カメラを構えた時にはもうその撮りたかった光景が
ないってことe-282
だからカメラはおもしろいんだろうけど、素人の私は
チェ、逃しちゃったぜ(-"-;)なんて思っちゃいます。

小梅ちゃんの待ってる写真、柵と柵の間に両方のお手々を
置いてるんだね、何て可愛いe-266


↓ サメ軟骨、危なかったね~。
でももしかして・・・ぼーちさんはその事態を助けるでもなく
一部始終カメラに収めてやろうと見てただけでしょ~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/09/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

すっかり定番のクッキーになってますね~♪

梅さん、お口からぶくぶくは出てませんでした?(笑
我が家も焼きあがり終了のブザーが鳴ると
駆け寄って来ますよ~(笑

| ねこみ | 2009/09/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんもがんばってクッキー作ってるんだねv-411
うちは1回作ってもなくなり方が早いから3日に1度くらい作ってるよぉ(笑)v-355
小梅ちゃんは待ちきれないポーズ可愛い~v-344
両手が引っ付いちゃってるよぉ(笑)v-415
トラ吉君…ゴロンしながら待ってて一番に頂けるなんて~(笑)v-356
やっぱり喜んでくれると作り甲斐があるよねv-290
うちもチワちゃん達は1回に1つずつだよv-426
BUHIちゃん達は3枚なんだけど、みんなにわからないように
たくさんあげるようにしなくちゃみんなしっかり見てるからねv-393

| JuJuママ | 2009/09/03 07:53 | URL | ≫ EDIT

うわ~★おいしそう・・・
人間もいけますよね(←

小梅さんの様子を見て いかにぼーちさんがおりょうりじょうずかが 伝わってきます♫

| にあ | 2009/09/03 09:58 | URL |

ももさんへ

最近はこのクッキーが
トラ梅のおやつの定番になってます(^_^;)
わんこ用なので味しないんですけどね~
とりあえず喜んで食べてくれて
それに経済的で助かります。

| ぼーち | 2009/09/03 14:18 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

ほんと涼しいですね~
私的にはこれくらい涼しい方がいいけど
トラにはちょっと寒いのか
丸くなって寝てます((+_+))

せっかくのネタを逃した時は
ホント悔しいです(>_<)

サメ軟骨…
笑いながら写真撮ってました(^_^;)
一応助けてあげようと思ったけど
大丈夫みたいだったので^m^

| ぼーち | 2009/09/03 14:21 | URL |

ねこみさんへ

そうなんですよ~
すっかり定番になってしまいました(*^_^*)

ぶくぶくまでは行かなかったけど
お口の周りはヨダレまみれです(~_~;)

| ぼーち | 2009/09/03 14:23 | URL |

JuJuママさんへ

頑張って作ってますよ~v-290
最近は市販のおやつを買ってないです。
JuJuママさんは3日に1度作ってるんですね~v-405
うちは週1くらいで作ってます。
そろそろ新しいものをと思うけど
ついつい簡単なので同じクッキー作ってますv-356
JuJuママさんのところも1回に1枚なんですね~
うちはおやつの時間に2~3枚くらいはあげてます。
だから最近太ってきてるのかな…v-393

| ぼーち | 2009/09/03 14:27 | URL |

にあさんへ

ありがとうございます~
でも、わんこ用で味付けしてないから
人間用にはまずいと思います(^_^;)

料理…下手です!!
これは混ぜて切って焼くだけなので
料理下手の私でも作れるんですよ~

| ぼーち | 2009/09/03 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

