PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

冷めた目…(ーー゛)


こんにちは。
新しい被り物が欲しいなっと思っていて
妹にお願いしていたら
先日電話があって
(妹)みかんの被り物買った店に来てるけど、
何がいい??
(私)ありがとうアップロードファイル
(妹)でも、お金は請求するよ!!
(私)やっぱり…相変わらずケチしっかりしてるね
(妹)当たり前ふむ

プレゼントプレゼントにはならなかったけど
ちょうどセールだったみたいで被り物の値段も半額!
良い買い物が出来たかな^m^
届くのはまだ先だけど楽しみ♪


最近はまたお昼寝時間が増えたトラ(ヨーキー


0994blog1.jpg


相変わらず寝てます(^_^;)
でも、昨日の夜は


0994blog2.jpg


早く帰って来た旦那と一緒に遊んでました。


0994blog3.jpg


遊んでるというよりは
意地悪されてるの方が合ってるかな汗


0994blog4.jpg


必死に引っ張って


0994blog5.jpg


救出したトラだったけど


0994blog6.jpg


また、盗られる…
これを延々と続けるトラと旦那

そして、こんなトラと旦那を
見つめる小梅(チワワ)…


0994blog7.jpg


めっちゃ冷めた目…
トラが旦那を一人占めしてるから気に入らないのかな??




最後に今日の小梅。


0994blog8.jpg


トラも寝てて私もちょっと作業中だったので
こんな顔に…




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃんとパパさん
男の子組みは 飽きずに遊んでいますね。
パパもめっちゃ楽しそうで(*^_^*)
小梅ちゃん ほんわか かわいいです(☆▽☆)
大好きです。

ぽち

| sho | 2009/09/04 16:44 | URL | ≫ EDIT

今度はどんなかぶりモノかなぁ?
楽しみ~(笑

| ねこみ | 2009/09/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラくんとご主人楽しそうに遊んでると思ったら・・・
小梅ちゃんの目が~~~v-408
おまけに最後の暇そうな顔のお写真・・・
大笑いしちゃったよ・・・ごめんねv-356v-408
被り物v-353届いたら見せてね~~v-411

| minto | 2009/09/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

トラちゃん、旦那さんと遊んでもらってて
とても楽しそう~v-411
うちのさんごも延々とこんなことをし続けます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  妹さんよりどんな被りものが
送られてくるかとっても楽しみだわぁワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

| ももんたママ | 2009/09/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

久しぶりに早く帰って来た旦那とゆっくり遊べて
満足気なトラなんですけど
小梅はちょっと気に入らないみたいで…
いじけてました(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/05 20:02 | URL |

ねこみさんへ

今日、届きました(*^_^*)
ちょっと笑えるのかな~って思ってたけど
可愛いです~v-344

| ぼーち | 2009/09/05 20:03 | URL |

mintoさんへ

旦那を独占されたのが気に入らなかったみたいで
ホント冷めた目で見つめてました(^_^;)
被り物届きましたよ~
近いうちにブログでUPしますね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/09/05 20:06 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

トラはホント楽しそうですした♪
その代り小梅は…(-_-;)
さんごちゃんも同じなんですね~(●^o^●)
見てて飽きないのかなって思うんですけど
とっても楽しい見たいですよね。

被り物届きましたよ~♪
今度ブログUPしますね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/09/05 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

