PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

相変わらず信用度ゼロ…(^_^;)


こんばんは~(^-^)
今日は暑い一日でしたねあつい

今日はトラ(ヨーキー)の狂犬病の注射と
小梅(チワワ)の歯茎の経過を診てもらうために
夕方から病院に行って来ました。
注射は問題なく終了。
そして、小梅の歯茎ですが・・・
微妙に腫れてる部分が広がってる感じ困り顔
でも、目立つほどひどくなって無いので
また経過観察という事になりました。


話しは変わって
昨日のトラ。


0995blog1.jpg


昼間は↑みたいな感じで
ずーっと寝ていたのですが
夜になって元気に遊び始めたので
写真を撮ろうと近づくと


0995blog2.jpg





相変わらず私が近づくと怒る…む~
そして、しつこく写真を撮ってると


0995blog4.jpg


背を向ける…
さらに写真を撮り続けると


0995blog5.jpg


旦那の近くに避難。
旦那がソファーに戻って来ると


0995blog6.jpg


トラも戻って来て
旦那の後ろに避難。

旦那の後ろでガジガジ遊んでいたけど
やっぱり私が近づくと


0995blog7.jpg


両手に力が入るトラ。
相変わらず私の信用度はゼロ見たいです汗






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| トラ吉(ヨーキー) | 19:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

いやぁ~トラちゃん、めっちゃ可愛いe-266
吠えてる声もその仕草も~ぎゅってお手々で抱っこしてる姿
何とも言えませんねv-398
お口臭くても、どんな意地悪しても許しちゃうv-344

| ももんたママ | 2009/09/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君、お注射お疲れ様~v-290
ぼーちさんちも変な時期に狂犬病のお注射なんだね(笑)
うちもみんなバラバラだから4月にまとめて…じゃないから大変v-356
小梅ちゃんの歯茎はやっぱりちょっと気になっちゃうよねv-390
でも先生が経過見っていうなら信じて経過を見るしかないもんね。。。



(*≧m≦*)ププッ トラ吉君笑える~(笑)
ぼーちさんから逃げるのも笑っちゃったけど、旦那さんのそばに行く時も
真ん丸いおもちゃ抱えてるのには爆笑しちゃったよ~(笑)v-408
くわえておもちゃも移動させてるのね…可愛いv-344

ソファでの旦那さんと背中合わせのお写真すごい好きe-419

| JuJuママ | 2009/09/06 07:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

いつ見てもこの「トラくんの守り」は可愛いくてたまんないわ~v-10
声も甲高くてりんたんの声に似てます!

やっぱり新しいカメラになってから画像が明るいですよね!
動画もデジイチで撮ってるの?
すっごく憧れますv-238

| えるりんママ | 2009/09/06 13:07 | URL | ≫ EDIT

とら吉君 必死におもちゃ守っていますねw
かわゆすw

旦那さんは昨日みたいないじわるをしても 信用はくずれないのですか?

| にあ | 2009/09/06 13:41 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

可愛いですか??ありがとうございます(*^_^*)
もう、私からおもちゃを守ろうと必死で
ワンワン、ギャンギャン凄かったです(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/06 16:32 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ~
梅は4月でトラは9月…
ワクチンだけは同じなんですけどね。
歯茎…どうしたものかと
今、旦那と相談中です。v-390

「私=取られる」と思ってるみたいで(-_-;)
必死に逃げ回ってました。
旦那も意地悪する事あるのに
何で私だけ信用度が無いのか…v-393

| ぼーち | 2009/09/06 16:36 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。

可愛いですか??
ありがとうございます(*^_^*)
りんたんの声と似てるんですね~

新しいカメラになってからは
かなり明るめに写真撮ってます。
動画もデジイチですよ。

| ぼーち | 2009/09/06 16:39 | URL |

にあさんへ

そうなんですよ~
私に取られないように必死で(^_^;)

悔しいけど旦那の信用度は
なかなか崩れないんですよね…

| ぼーち | 2009/09/06 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

