PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

間違ったけど…楽しかった~♪


こんにちは。
今日も良いお天気ですね~晴れ

最近の我が家のお散歩は暗くなってからばかり。
でも、最近は朝はだいぶ涼しくなって来たので
今日は午前中にお散歩に…


0996blog1.jpg


ちょっと家を出るのが遅すぎたみたい汗
暑い中いつもの公園に到着して
まずは


0996blog2.jpg


水分補給。
でも、飲んでるのは小梅(チワワ)だけ
この時トラ(ヨーキー)は


0996blog3.jpg


小梅の勢いに負けて
旦那のところに避難してました。
小梅がお水を飲み終わると
トラも水分補給。

水分補給が終わると今度は


0996blog4.jpg


水浴び??
暑さ対策に水掛けてみました(^-^)


(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog5.jpg  0996blog6.jpg

0996blog7.jpg


そして、もちろんトラも


(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog8.jpg


最初は驚いてたけど
涼しくなって元気復活したトラ梅は


(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog9.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog10.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog11.jpg


駆けっこ~アップロードファイル

ちょっと時間を間違えて暑かったけど
トラ梅も楽しんだみたいなので
午前中のお散歩は正解だったかなにこ



~ おまけ ~


(※↓クリックで画像大きくなります)
0996blog12.jpg


青空とトラ梅





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 14:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

はじめまして!

ぽーちさん、はじめまして!
トラ吉くんと小梅ちゃん、
めちゃめちゃかわいいですね!!!

私も犬を飼おう!と思い、
ペットOKの一軒家に引越したのですが・・・
どの犬種がいいのか迷いに迷って
まだ飼えずじまいです。
ワンちゃんとの暮らしは素敵ですね。

また、遊びにきまーす(^▽^)/

| vico | 2009/09/06 16:12 | URL |

水浴びて涼しくなったのか
楽しそうなお散歩(*^▽^*)よかったね・

うちは今日も海へ
小梅はお散歩デビュー前ですが
海へド゛ッボーンと放り込みに(*^▽^*)楽しそうでしたよ~
怖い感覚を知る前に水泳習得です♪♪スパルタかもー
ぽちりん

| sho | 2009/09/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

そっか、午前中ならそろそろ行ける季節ですよね~
やっぱり明るい時間のお散歩っていいですよね!

お水かけられてビックリ顔とぶるぶる写真
2ワンとも可愛い~♪
うちは揃って水をかけられるのNGです。。。
キャーーって聞こえてきそうな勢いで逃げまどいます。。。
暑さ対策には1番なのですけどねぇ

青空の色が綺麗!!

| みお | 2009/09/07 02:43 | URL | ≫ EDIT

すごい晴天だねv-278
大阪の日中はまだまだ暑すぎてお散歩なんて無理なのv-356
お散歩どころかJuJuママが出るのもイヤになる暑さだよぉ。。。
お口と体と水分補給したトラ吉君と小梅ちゃんのお顔、とっても楽しそう~v-411
やっぱりお外は気持ちいいんだろうねe-343
早く大阪も涼しくなってほしい。。。
うちはまだずっとエアコン入れてるよぉ(笑)v-393

| JuJuママ | 2009/09/07 08:02 | URL | ≫ EDIT

最近、また気温が上がってますもんね・・・(T_T)
その癖、夜はさむ~い!^^;

トラ梅さん達、2ワンそろっての笑顔の写真いいわぁ~♡

| ねこみ | 2009/09/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

2わんの「間違えた~~~~~」ってお顔 かわいいw

お水浴びてから キラキラの笑顔ですね★

2わんで走っている 一枚目のお写真のとらさん・・・ものすごいナイス笑顔ですねw

| にあ | 2009/09/07 10:27 | URL |

vicoさんへ

はじめまして。
コメント、トラ梅に可愛いをありがとうございます。

vicoさんもわんこを飼われる予定なんですねー
犬種選び確かに難しいですよね。
私も最初は悩んだ事もあったけど
結局はお顔見てって感じでした(^_^;)
早くわんことの生活出来ると良いですね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/09/07 15:52 | URL |

shoさんへ

水浴びする前は
ぜぃ、はぁ息が上がって大変だったけど
水浴び後はすっかり復活したみたいで
元気に走り回ってました(*^_^*)

小梅ちゃん海へドボーンですか!?
それはスパルタですねー^m^

| ぼーち | 2009/09/07 15:54 | URL |

みおさんへ

午前中はかなり涼しくなって来たので
お散歩も大丈夫ですよ~
ただ、時間を少しでも間違えると大変です(^_^;)

ヴィント君と空君はお水かけNGなんですねー
暑さ対策には1番なのにー
トラ梅も嫌がってたんですけど
捕まえてかけちゃいました~^m^

この日はホント綺麗な青空でしたよ♪

| ぼーち | 2009/09/07 15:57 | URL |

JuJuママさんへ

大阪はまだまだ暑いんですねー(^_^;)
こちらは朝晩はかなり涼しくなって来て
お散歩も明るいうちに出来るようになってきました。^m^
水分補給後は
息も整って元気復活楽しく走ってました♪

| ぼーち | 2009/09/07 15:59 | URL |

ねこみさんへ

まだ、日中は暑いですよね~
久々に明るいうちにお散歩行けて
トラ梅とっても嬉しかったみたいです^m^

| ぼーち | 2009/09/07 16:01 | URL |

にあさんへ

外に出て見たら思った以上に暑くて(^_^;)

でも、水浴びしたら
すっかり元気になって
走り回って楽しそうでした^m^

| ぼーち | 2009/09/07 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

