PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

可愛い~^m^


こんにちは。
今日は先日妹に頼んだ物が届いたので
それの紹介です。

まず一つ目は
こちら


0997blog1.jpg


赤に黒の水玉に触覚??
さて、これはいったい





正解はこちら




0997blog2.jpg


「てんとう虫」
やっぱり予想通り可愛い絵文字名を入力してください




そして、もう一つ
こちら


0997blog3.jpg


これはいったい何でしょう??





正解はこちら




0997blog4.jpg


「ケーキ」
誕生日に大活躍してくれそうですきゃー
それにしても小梅(チワワ
元々頭についていたかのように
何の違和感もなく被ってるな~笑

と、ここで終わる予定だったけど
トラ(ヨーキー)にも被ってもらいましょう~にしし


0997blog5.jpg


カドラーで寝てるのを起こして連れて来ました^m^
トラの前髪変なの分かりますか??
これ、旦那がカットしようとしたんですけど
矢印のところをカットしたところでトラが大暴れして断念。
要するに失敗です。
でも、失敗を認めない旦那は
「昔の河合俊一や」とか訳のわからない言って
失敗を正当化してます。


てんとう虫


0997blog6.jpg


ケーキ


0997blog7.jpg


同じ被り物なのに…
トラが被るのと小梅が被るのでは雰囲気が違う。
上手く説明出来ないけど
小梅は笑える可愛さアップロードファイル
トラは可愛いうふ
トラ梅のキャラ(性格)の違いかな。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あ~
このケーキの被り物、欲しいなって思ってたのよね!
小梅ちゃん、似合うよね!
誕生日は、ケーキ食べなくても、コレでよさそうかも~

| がらがらどん | 2009/09/07 17:43 | URL |

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛い可愛い~v-238
ほんと…小梅ちゃん元々被り物を被ってたかのように似合ってる(笑)v-290
てんとう虫の方は冬にお帽子としても活躍しそうだよねv-426
トラ吉君のケーキの被り物のお顔も可愛い~e-328
やっぱり深く被るのが可愛い秘訣だねe-420

旦那さんの弁解…イマイチ意味がわからないよぉ(笑)v-408

| JuJuママ | 2009/09/08 08:03 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

ケーキ私もずーっと欲しかった物なんですよ~
やっと手に入りました(*^_^*)
今後は大活躍してくれそうです。

| ぼーち | 2009/09/08 13:58 | URL |

JuJuママさんへ

可愛いですよね~^m^
小梅に関しては
何の違和感もなくて笑っちゃいます(^_^;)

旦那の弁解…
昔の河合俊一の髪型(前髪)って言いたいみたいです。

| ぼーち | 2009/09/08 14:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

