PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ゾウさん、オカピ、あひる、オカピ…


こんにちは。
雨の予報が出てたけど
今は晴れも出ていて良いお天気です。


さて、今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ


(※↓クリックで画像大きくなります)
0998blog1.jpg

1 小梅がたまごちゃんで遊んでると
2 トラ吉登場!?
3 たまごちゃんを奪って逃走
4 と思ったらタマゴちゃんを捨てた…

今日も自己中振りを発揮しているトラです。

この後、また戻ってきたけど
タマゴちゃんにはもう興味はないらしく


0998blog2.jpg


ゾウさんで遊び始め
そうかと思ったら今度は


0998blog3.jpg


オカピ。
そしてまた


0998blog4.jpg


あひる。


0998blog5.jpg


という感じで


0998blog6.jpg


次から次におもちゃを取り換えるトラ。


0998blog7.jpg


ようやく一つに決まったと思ったら


0998blog8.jpg


シロクマの手。

気がつくとトラの周りには


0998blog9.jpg


おもちゃが散乱してます。jumee☆ohwell2L
しばらく色んなおもちゃの匂いを嗅いだりして
どれにするか悩んでいたトラ
最終結論は




こちら


(※↓クリックで画像大きくなります)
0998blog10.jpg


お昼寝。
ほんと自由だね…ちぇ



★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラさんたら・・・(^ー^* )フフ☆

ぼ-ちさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

トラさん・・・それにしても沢山のおもちゃと遊ぶんですね。
これだけあったらやっぱりどれにしようか迷っちゃうよね。
そして・・・決められず昼寝をしてしまうトラさんがまたキュートでタマラナイ♥(。→v←。)♥
こそっと様子を伺う小梅ちゃんもとってもプリティ♥(。→v←。)♥

| *ちぃ-* | 2009/09/08 14:51 | URL |

こんにちはe-343

雨の予報も出てたのに晴れたからジトジトしてませんか~?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  さすがトラちゃんだなv-356
一応どれにしようか決めかねる物はすべて自分の周りに
集めるんだね~(*^m^*) ムフッ
こうやってトラちゃんが活動してる時、小梅ちゃんは
どうしてるんですか?
かげからジ~ッとトラちゃんの動向を見極めてるのかな?
そう考えたら小梅ちゃんには迷惑な話だよね~。

↓ 可愛いね~被りものv-364
やっぱり小梅ちゃんはよく似合うv-426
トラちゃんもこうしてたらとても自己中なヨーキーには
見えませんね(o^-^o) ウフッ


| ももんたママ | 2009/09/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

あはは
警戒とかない小梅ちゃん・賢いですね。
それにしても 自己中にトラちゃんですが
ぼーちさんちは
たんさん縫いぐるみあるんですねー(*^▽^*)
幸せトラ梅ちゃんですね~
ぽち

| sho | 2009/09/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

とらしゃん 大名みたいなのね~★
かっこいいなの♫

・・がじがじ 小梅しゃんの方にいかなくって よかったなのねw

| にあ | 2009/09/08 18:34 | URL |

そんなオレ様な所が、トラさんらしくて
宜しくてよ?(笑

梅さんにとっては大変でしょうが・・・(笑

| ねこみ | 2009/09/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

*ちぃ-*さんへ

こんばんはv-290

あれもこれもという感じで…
トラが遊んだ後はいつも散らかってますv-394

そのせいで
小梅はおもちゃで遊べず(遊んでると横取りに来るので)
だからトラがおもちゃで遊んでる時は
じっとトラの動向を見つめてます。v-393

| ぼーち | 2009/09/10 00:34 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

お天気は良かったけど
ジメジメして嫌な天気でしたねーv-393

もう、トラがおもちゃで遊び始めると
いつもこんな感じで散らかり放題v-388

小梅はトラが遊んでる間は動向を伺ってますよ。
下手におもちゃで遊ぶと横取りされるので
ホント小梅には迷惑なトラなんです。v-390

ありがとうございます。
今回も満足の被り物でしたv-290

| ぼーち | 2009/09/10 00:38 | URL |

shoさんへ

トラは本当に自己中で
周りの小梅や飼い主は振り回されっぱなしです((+_+))

ぬいぐるみ…そんなに買ったつもりはないんですけど
気がついたらおもちゃ箱いっぱいになってました(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/10 00:40 | URL |

にあさんへ

大名…本当にそんな感じです(^_^;)
いつも小梅と飼い主は振り回されて大変

今回はおもちゃに夢中でとばっちりは来ませんでした^m^

| ぼーち | 2009/09/10 00:42 | URL |

ねこみさんへ

自己中…慣れて来たけど
やっぱり大変です(^_^;)
小梅と飼い主は振り回されて少々疲れます((+_+))

| ぼーち | 2009/09/10 00:43 | URL |

とらしゃん お顔がかわいい分 わがままっぽくみえないなのよ?

人間だったら 世界を牛耳れそうなのね♬
光源氏みたいかしら(妄想中

| にあ | 2009/09/10 10:35 | URL |

にあさんへ

わがままっぽく見えないですか??
でも、実際はかなりのわがままですよ~(^_^;)

世界を牛耳れるかは微妙だけど
我が家の中だけだったら牛耳ってるかも(>_<)

| ぼーち | 2009/09/10 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

