PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しいのはトラだけ(^_^;)


こんにちは。


09910blog1.jpg


天気予報では晴れマークだったので
雲ひとつない青空を期待していたけど曇2が多い…


今日はベランダで遊んでもらおうと
ベランダに出したけど


09910blog2.jpg


出て来たのはトラ(ヨーキー)だけ。


09910blog3.jpg


小梅(チワワ)は部屋の中からトラを監視。
(外に出るのが嫌なのか?それともトラがいるのが嫌なのかな??)

ベランダを一通り確認したトラが


09910blog4.jpg


そろそろと言うのでいつもの椅子へ





スリスリゴロゴロが終わると
今度は部屋に戻って


09910blog6.jpg


久しぶりの


09910blog7.jpg


あひるさん。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09910blog8.jpg


沢山遊んだトラは


09910blog9.jpg


笑顔にこ


一方小梅は


09910blog10.jpg


汗


最近のトラは小梅と遊びたいみたいで
よく、小梅を誘いに行くけど
小梅はそんなトラがウザいのか「ガウッ」と一喝
日頃のトラの行いを考えると仕方ないんだけど
そんなに毛嫌いしないで
たまにはトラと遊んでほしい。。。




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ





| とらうめ | 14:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

そちらは雲が多いのですね~。
こっちは朝からよく晴れてますv-278

トラちゃんの動画、よく動くね~。
マナーベルト姿が超かわゆいv-398

わかるわぁ~トラちゃんだけ楽しんでるのではなく
小梅ちゃんも一緒に楽しんでほしい~なかなかうまくいかないよねv-356

| ももんたママ | 2009/09/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんが小梅ちゃんと遊びたくなったの?
うーん
今までの行動が・・
小梅ちゃんも考えちゃうでしょう(V_V;)

仲良く遊ぶ姿・・うるるんしちゃいますね。

| sho | 2009/09/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

アレレレ!?(・_・;? 小梅ちゃん元気ないね。。。
トラ吉君が元気に動き回ると小梅ちゃんおとなしいよね(笑)
ベランダにいるトラ吉君を見てる小梅ちゃんのお顔がなんとも言えず可愛い~v-345

ゴロゴロアヒルさんおもちゃでトラ吉君満面の笑みだぁv-290
アップのお写真とってもいいお顔してるねe-267
トラ吉君が誘って小梅ちゃんが怒る場合もあるのか…
うちでも、はあむがはしゃぐとムカつくのかこももが怒るよぉ(笑)v-393

| JuJuママ | 2009/09/11 08:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しいのはトラだけ(^_^;)

ももんたママさんへ

こんにちは。

晴れというよりは曇りでしたー
そちらは快晴だったんですね~

スリスリゴロゴロの時は
ホント良く動きますよ~
ちょっと最近太ってきたみたいで
マナーベルトがきつくなってきてます(^_^;)

なかなかうまくいきません。
いつも一緒に遊んでくれると
本当に嬉しいんですけどね。

| ぼーち | 2009/09/11 17:37 | URL |

Re: 楽しいのはトラだけ(^_^;)

shoさんへ

気まぐれだと思うんですけど
最近はトラの方から誘う事が多いんですよー
でも、小梅の方は…
一緒に遊んでくれると嬉しいですけどね。

| ぼーち | 2009/09/11 17:38 | URL |

Re: 楽しいのはトラだけ(^_^;)

JuJuママさんへ

トラが来ると明らかに嫌な顔になるんですよ…(;一_一)
まぁ、普段のトラの行動を考えると
仕方ないところもあるんですけど。(^_^;)

トラの気紛れだと思うんですけど
最近はトラの方が誘ってます。
小梅はガウッと一喝して去っていくことがほとんどで
全く相手にしないんですよ(^_^;)
こももちゃんも怒るんですねー

| ぼーち | 2009/09/11 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

