PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

またまた病院へ

昨日の夕方休日出勤の旦那が帰ってきたので
玄関の鍵を明けに行って戻って来ると

トラがおかしい
立てずに倒れてて目の焦点が合ってない
どうやら痙攣を起こしてるみたいでした。

今まで一度も無かった事なので
私も旦那もパニック
とりあえず病院へ電話をしたのだけど
うまく症状を説明できず
今から連れて行きますと言って電話を切った
それからすぐトラを抱っこして病院まで
病院についたときにはすっかり元気になって
走りまわっていたのだけど
とりあえず診察をしてもらって
問題はないみたなので様子を見るということに
原因はたぶん走りまわっていて転んだ時に
頭をぶつけたみたいです

今日はもうすっかり元気になって
また小梅と走り回ってます

2.25blog1

| 病院 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/99-201e6f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

