PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どっちがいいかな??


こんにちは。
今日は一日雨が降ったり止んだりのお天気…
お散歩にも行けず
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はいつものように寝て過ごしました。

ブログ用の写真も撮れずに
また以前撮った写真を見ていて
ふと思った事が…

今は全身丸刈りの小梅ですが
4月は


09912blog1.jpg


体の部分だけ丸刈りで
首のところはカットしないでフサフサでした。
で、これを見てて可愛いきゃーと思った私。

でも、今の全身丸刈りも気に入ってます。

こちら

09912blog2.jpg


どっちがいいんだろう???
どう思いますか??



今日は小梅主役と言う事で
more...に小梅画像をUPしてます。
良かった見て下さいね。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ







(※↓クリックで画像大きくなります)
09912blog3.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
09912blog4.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
09912blog5.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
09912blog11.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
09912blog7.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
09912blog8.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
09912blog9.jpg

(※↓クリックで画像大きくなります)
09912blog10.jpg





| 小梅(チワワ) | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

昨日とは一転、よいお天気になりましたねv-278

ぼーちさんの写真はいつも動きがあって綺麗ですねv-353
構成もいいし、真似っこしなきゃ~(o^-^o) ウフッ

小梅ちゃん、私は基本、毛が長い方が好きなので
フサフサの部分が少しでも多くあった方が好きだなv-410

| ももんたママ | 2009/09/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

ふさふさに 1票!

ぼーちさんは お写真撮るのがお上手だから ふさふさの方が映えるな・・・とw

| にあ | 2009/09/13 12:24 | URL |

ももんたママさんへ。

こんにちは~v-290

ホントいいお天気で暑いですねv-356

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとまた撮るのが楽しくなります。v-212

フサフサ票が多いみたいだから
ちょっと伸ばしてみようかな^m^

| ぼーち | 2009/09/13 16:20 | URL |

にあさんへ

やっぱりフサフサがいいのかな^m^
ちょっと伸ばしてみようかなって思ってます。v-290

| ぼーち | 2009/09/13 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

