PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

充電中~(-_-)zzz


こんにちは~晴れ
今日は旦那が仕事で朝の5時半に出勤。
いつもよりも早起きと思うと
起きれるかなって考えると逆に眠れなくなって
結局、一睡もしないで起きる時間でした・・・
旦那が出勤した後に寝ました。

さて、今日は昨日と違ってめちゃめちゃ天気が良くて
トラ(ヨーキー)は


09913blog1.jpg


日向ぼっこ…相変わらず暑そう

しばらくはここで寝ていたトラも


09913blog2.jpg


さすがに暑かったらしく日陰に移動です。

一方、小梅(チワワ)は


09913blog3.jpg


警備中??


09913blog4.jpg


と思ったら寝てました・・・

と、ここでカメラに気づいた小梅


09913blog5.gif


一度は起きたけどやっぱりネムネム。

小梅はお散歩の時間までお昼寝して
しっかり充電するみたいです。

トラも一応充電中だと思うんだけど


09913blog6.jpg


またジリジリと焼ける陽射しの下で日向ぼっこ再開
見てると充電中と言うよりは


09913blog7.jpg


お散歩と同じくらい疲れた感があるような…





~ おまけ ~


09913blog9.jpg


少しだけ陽射しが弱くなったら
小梅も移動してきてせっちゃんクッションで
一緒にお昼寝(微妙な距離があるけど)
この後やっぱりトラの隣は嫌だったのか
小梅は移動しました。








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| とらうめ | 16:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~

ほんと、写真からもジリジリした暑さが伝わってきますよー^^
日向って案外体力消耗しそうですよね(笑)
警備と思いきや、居眠りだった小梅ちゃんには笑わせてもらいました~♪♪

↓私も皆さんと同じくフサフサの方に1票!
我が家のエルくんもお兄たんの強い希望で
ミーヤキャットカットは2度としないようにと言われました^^

| えるりんママ | 2009/09/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

小梅ちゃんの寝方可愛いですね~~♪
お腹から後ろ足にかけてがなんともいえないっ♪

日差しの強いときの日向ぼっこ。。。
まだまだ暑いですよねぇ
うちでもトラ吉君のように何度もトライする子がいます。
もちろんヴィント。。。(笑)

↓の最後の写真!
小梅ちゃんのお尻が好きです~
そして今のカット、いいと思います!

| みお | 2009/09/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん かわいい寝相ですね(*^_^*)
やっぱりトラちゃんと距離があるのね・・。
小梅ちゃん スッキリカットもいいけど
ふわふわも いいですよね。
冬は フワフワ かな?
ほちりん★

| sho | 2009/09/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真…一緒にzzzしてるv-238って思ったら
途中で小梅ちゃん移動しちゃったんだぁv-355
イヤって(笑) ちょっと横にいるだけなのにね(笑)v-290


トラ吉君、全身日向ぼっこはまだちょっと暑かったかな(笑)
とっても気持ちよさそうだけど、日向ぼっこの時ってまぶしくないのかなv-362って
ちょっと不思議になる時あるよね(笑)
小梅ちゃんは警備中かと思ったら…やっぱりzzzだったかぁ(笑)v-408

↓の小梅ちゃんカット。。。
見慣れてるせいか短い毛の方がいいような気がするよぉv-398

| JuJuママ | 2009/09/14 07:09 | URL | ≫ EDIT

絶対暑いでしょ?!って思う場所でも、結構平気で寝てたりしますよね~(笑
触るとホカホカ(というよりもアヅイ)なのに・・^^;

梅さん、警備中と見せかけてさぼってますな・・・^m^

| ねこみ | 2009/09/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちはv-290

もう、トラの日向ぼっこ見てると
「暑くない??」って何度も声掛けてます(^_^;)
実際、トラもハァハァ言って日陰に移動するんですよ。v-393

小梅…てっきり警備してるのかと思ったら
さぼって居眠りですよーv-408
これではバイト代は無しです!?v-389

やっぱりフサフサがいいですか~
私もちょっとふさふさに戻そうかなって思ってます。v-290

| ぼーち | 2009/09/14 11:24 | URL |

みおさんへ。

こんにちは。v-290

この格好らくなのかよくこうやってるんですよ。v-395

間違いなく暑いのに…って思うんですけど
何度も何度も日向ぼっこにチャレンジしてるんですよねー
ヴィント君も何度もトライしてるんですね。v-408

みおさんは今のカットの方に1票ですかー
確かにスッキリもいいんですよねv-290
最初はフサフサ票が多かったから
ほぼふさふさに決めてたんですけど…悩むな(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/14 11:29 | URL |

shoさんへ

この格好、楽みたいで
よくこうやって外眺めてます。
この時は寝てましたけど(^_^;)

トラ梅はどうしても距離があるんですよー
本当はぴったり仲良しでと思うんですけど。
なかなか望みどおりにはいきません。

ふわふわかスッキリ…悩みます((+_+))

| ぼーち | 2009/09/14 11:32 | URL |

JuJuママさんへ

一緒に寝てたのはほんの数分でした。v-393
トラはそんなに気にしてないみたいだけど
小梅がどうしても嫌みたいです。v-390

日向ぼっこ、暑そうというか
本当に暑いみたいで
暫くするとハァハァ言いながら移動するんですよv-388
それなのに何度も何度もチャレンジして…
自分との戦いを繰り返してます。v-355

JuJuママさんはすっきりカットの方ですかー
最初はふわふわ票が多かったから
ふわふわにって思ったけど
ここでスッキリ票も増えてきたから…悩みます(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/14 11:38 | URL |

ねこみさんへ

そうなんですよ!!絶対暑いんですよ!?
それなのに何度も何度もチャレンジしてるトラの気持ちがよく分かりません((+_+))

梅さんサボりですよ~
これではバイト代出せません^m^

| ぼーち | 2009/09/14 11:40 | URL |

梅様の ふわふわorすっきり まだお悩みなのですかw
どっちもかわいいですものね★

とら吉様 猫ちゃんのようですね♬

| にあ | 2009/09/14 12:07 | URL |

にあさんへ

そうなんです~(^_^;)
まだ決まらなくて…
このまま決まらないまま伸びてふさふさになりそうな予感★

| ぼーち | 2009/09/14 17:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

