PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

充電の後は…(*^_^*)


こんにちは~にこ
今日も良いお天気です。晴れ


さて、昨日の話しの続き
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の充電も完了したので



09914blog1.jpg



散歩行って来ました。犬
少し前までは夕方4時くらいは暑くて
散歩は無理な時間だったけど



(※↓クリックで画像大きくなります)
09914blog2.jpg



昨日は汗だくになること無く
散歩に行けました。顔 ニコ


今日の目的地もいつもの公園だったのですが・・・



09914blog3.jpg



いつもは誰もいない公園に人がいっぱいで
小梅が戦闘態勢汗
トラは子供が遊んでるボールが気になるみたい
のんびりお散歩の雰囲気ではなかったので



09914blog4.jpg



水分補給が終わると



09914blog5.jpg



少し遠周りをして



09914blog8.jpg



のんびり家に帰る事にしました。







~ おまけ ~


しっかり充電(お昼寝)したはずなのに…



(※↓クリックで画像大きくなります)
09914blog6.jpg



(※↓クリックで画像大きくなります)
09914blog7.jpg



散歩中に何度もあくびする小梅。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| お散歩 | 12:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

昨日は本当にカラッとしたよいお天気でしたねv-278
お昼寝や日向ぼっこをいっぱいして充電したのに
小梅ちゃんはあくびが何度も出たのね~。
きっと小梅ちゃんはソーラー電池が体内にあるのよ~。
あまり日向ぼっこをしなかったからきっと充電できなかった(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/09/14 16:46 | URL | ≫ EDIT

子供がいる所はうちも避けて通るよぉ。。。
うるちゃいし寄って来るんだもんv-393
お散歩はゆっくりノンビリに限るよねv-290
小梅ちゃんにとっては「敵」だったのね(笑)

あははっ(笑) 歩きながらのあくびは相当眠いのかも~(笑)v-408
うちでもよくzzzする日とずっと遊んでる日がある。。。
不思議だよねv-414

モノクロ写真もまた素敵だねv-344

| JuJuママ | 2009/09/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。
日曜日はホントいいお天気でしたよね~(*^_^*)
小梅、たくさん寝たのにあくびばかりで
ソーラー電池か~
この日は日向ぼっこ控え目だったからな(^_^;)
充電できなかったのかな…。

| ぼーち | 2009/09/15 13:29 | URL |

JuJuママさんへ

子供がいるとほんとのんびりお散歩は難しいですよねー
一番困るのは寄って来るの…
トラは子供嫌いだから本当に困ります。v-393

小梅…充電不足だったみたいで
歩きながら何度も大あくびです(^_^;)
ホント寝る日と寝ない日色々ですよね。v-408

| ぼーち | 2009/09/15 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

