PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっとスッキリ(*^_^*)


こんにちは~顔 ニコ
今日はいいお天気です晴れ
昨日はちょっと寒かったのでトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に
服を着せてあげたけど
今日はいらないかな(^_^;)


まずは写真から。


09916blog1.jpg


写真の矢印の部分が見ていてすっごく邪魔に見えるので
この間の日曜日に思い切って切ることにしました。(旦那が)


09916blog2.jpg


(※↓クリックで画像大きくなります)
09916blog3.jpg   09916blog4.jpg

09916blog5.jpg   09916blog6.jpg

09916blog7.jpg


まずはいつものようにお風呂。


09916blog8.jpg


いつもはここで終わりだけど…


09916blog9.jpg


チャンスは1回
気づかれるとめちゃめちゃ怒るので
気づかれないように背後からそっと近付けて行って
一気にちょきん鋏


09916blog10.jpg


無事に切り終えてお風呂終了。


09916blog11.jpg


最後にドライヤで乾燥。


仕上がりは




こちら

09916blog12.jpg


ちょっとわかりにくいかな(^_^;)
目の上の毛が無くなってかなり見晴らしが良くなった感じです。

本当はトリミング連れて行ったほうが早いけど
暑い日のバス電車移動は人間もワン達も疲れるから
もう少し涼しくなったら行こうかな。
それまでは旦那にお任せ汗






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| トラ吉(ヨーキー) | 14:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

またまたバケツに入っていますねー
小さいのが分かります。
パパが専属トリマーなんて いいですね。
でも
こんなに小さいくて威張ってるのに
パパが 後ろから チョッキン
( ´艸`)かわいいですね。
トラちゃんに ぽちりん

| sho | 2009/09/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

うんうんv-290 お目目の間がすっきりしたぁv-344
毛が目に入って涙がでるし、涙が出たら涙やけになるしで
短い方が何かといいよねv-433
あははっ(笑) トラ吉君本人はおやつもよく見えるし小梅ちゃんの行動も
ますます見えるようになるね(笑)
それにしても旦那さん、まめで羨ましいよぉv-355
うちのパパに鼻クソでいいから欲しいくらいだわ(笑)
チャンス1回でチョッキンできてよかったよねv-441
まだまだカドラー族にはなりそうにない気がする。。。(笑)

| JuJuママ | 2009/09/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

家の長い子はお手入れ大変ですもんね~^^;

ぼーちさん宅は、ぼーちさんとパパさんが一生懸命お手入れされてるから、いつもピカピカだわ♪

目の間、すっきりでおやつ見えやすくなってよかったね!^m^

| ねこみ | 2009/09/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

いつもはカットはしないんですけど
見てて気になったらしくて(^_^;)
ちびっ子だけど態度はかなりの大物なので
周りは苦労します(>_<)

| ぼーち | 2009/09/17 13:20 | URL |

JuJuママさんへ

やっとちょっとスッキリできましたv-290

普段はカットなんてしない旦那ですけど
すっごく気になってたみたいで
自分で切るって言い出したんですよ~
だから今後もお願いすることにしました。v-391

カドラー族まだ遠いと思ってたんですけど…
新しくゲージ出したら居心地がいいらしく
入ったまま出てこなくなってますv-388

| ぼーち | 2009/09/17 13:25 | URL |

ねこみさんへ

お手入れ大変ですよね(^_^;)
小梅だったらバリカンで丸刈りで終わりなんですけどね~

| ぼーち | 2009/09/17 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

