PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

気に入ったのかな??


こんにちは~(*^_^*)
今日もカラッといいお天気晴れ

さて、今日は急に思いついて


09917blog1.jpg
(※携帯で撮影)


押し入れにしまってあったゲージを
ひっぱり出してきて
お留守番用に置いてみました。

早速、ちょっとお留守番してもらったら


09917blog2.jpg


小梅は早く出して欲しいみたいで
ゲージをガジガジしたり落ち着きがない。

一方トラは…


09917blog3.jpg


えーっと…怒ってるのかな??
まったく私のほうを見てくれません汗

扉を開けてあげると


09917blog4.jpg


やっぱり怒ってる??え?
入口に座ったまま動こうとしない。
おかげで小梅までゲージから出れないで困ってます。

やっとの思いでゲージから脱出した小梅は


09917blog5.jpg


ゾウさんを持ってきて


09917blog6.jpg


カミカミ


09917blog7.jpg


私と引っ張りっこ。


09917blog8.jpg


最後は撫で撫でと
トラの邪魔が入らず遊べて楽しそうにこ

その頃トラは






09917blog9.jpg



ぐっすりお休み中。
最初は怒ってるのかと思ったけど
実はこのお留守番スペース気に入ったみたいです。
今もまだ出てきません。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 11:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

「ずいぶん いいモン 隠しとったんやな・・・はよう 出してくれりゃ いいものを・・・」

といった感じなんでしょうかwww

とら吉さん ぐっすりですね★

| にあ | 2009/09/17 13:14 | URL |

落ち着くのかな?

お留守番用のケージ。

案外落ち着くのかも知れませんよ。
我が家もこはるだけはお留守番の時はケージに戻ってもらいます。

小梅ちゃんの撫でて~のポーズがたまらなく♥(。→v←。)♥
こんなポーズされたら1時間だって撫でてあげるよ。

いつみてもトラさんと小梅ちゃんには癒されるわ゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

| *ちぃ-* | 2009/09/17 17:17 | URL |

こんばんはe-343

小梅ちゃんは狭所恐怖症なのかも~(*^m^*) ムフッ
慣れてないと難しいよね、お出かけの時はケージに?
ケージ内、ハウス2つでいっぱいだけど・・・これでもし
ウンPとかおしっこがしたくなったら・・・?
なんて、マジ心配しちゃった(゚ー゚;Aアセアセ・・・

トラちゃん、すっぽりおさまってて、かわゆい(*^^*)ポッ

| ももんたママ | 2009/09/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

あらら(笑)
トラ吉君は気に入ったみたいだぁv-344
振り返り気味の゜お顔…「「ここいいv-344」って言ってるのかもv-411
お留守番ケージは二人一緒でも大丈夫なのねv-290
うちはお昼寝、夜はそれぞれのおうちに喜んで入っていくから
やっぱり落ち着く場所でもあるのかなぁって思ってるv-353
おトイレも6時間位までは全然我慢できるしケージの中が居心地がいいってわかると
案外大人気になるかもしれないよねv-441

小梅ちゃんの甘えてるお顔がとっても可愛いe-266

| JuJuママ | 2009/09/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

お留守番スペース、2ワンで一緒にいい子にお留守番出来るなら安心ですね~!

トラさん、意外とお気にいり?(笑
その場所は落ち着くのかな?^^

| ねこみ | 2009/09/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

たぶんそんな感じです(^_^;)
すっかり気に入った様子で今日も入ったまま出てきません(>_<)

| ぼーち | 2009/09/18 14:22 | URL |

*ちぃ-*さんへ

落ち着くみたいで
今日もゲージに入ったまま出てきません。v-395

こはるちゃんはゲージでお留守番なんですねー

撫で撫でポーズ可愛いですよね~v-344
こんな顔されたらついつい眺めに撫で撫でです^m^

| ぼーち | 2009/09/18 14:24 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290
小梅は留守番の間は寝てるみたいなんですけど
帰ってきたらとにかく早く出せってうるさいんですよ(^_^;)
短い時間のお留守番はこのままですが
長時間のお留守番になる時は
いつものお留守番スタイルに戻すので
大丈夫なんですよ~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/09/18 14:26 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ~
すっかり気に入ったみたいで
今日も出てきません。v-395
お留守番の時と夜寝るときは
一緒の場所でも大丈夫なんですよ~v-290

小梅のこのお顔可愛いですよね^m^
写真改めてみてニヤニヤしちゃいましたv-10

| ぼーち | 2009/09/18 14:30 | URL |

ねこみさんへ

お留守番と寝るときだけは
一緒のゲージで大丈夫なんですよ~

トラのすっかり気に入ったみたいで
今日も出てきません(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/18 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

