PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

森に行ってきました(*^_^*)


09920blog1.jpg


今日は雲ひとつなくいいお天気だったので


09920blog2.jpg


四季の森公園に行ってきました。
ここに来るのは今回2回目(以前は→こちら
家からは遠いと思っていたのですが
地図で調べたら歩いて行ける距離(徒歩16分)
ということが分ったので
急遽、みんなでお散歩です。

ここは名前の通り…


09920blog12.jpg





09920blog13.jpg


森の中を歩いて出てくると


(※↓クリックで画像大きくなります)
09920blog3.jpg  09920blog4.jpg

09920blog5.jpg  09920blog6.jpg

09920blog7.jpg  09920blog8.jpg

09920blog10.jpg  09920blog11.jpg



池などもあります。
まむしも出るらしいけど…ガーン

森の中は日影でとても涼しいです。


09920blog14.jpg


森を出ると日影がなく暑い


09920blog15.jpg


トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も
だいぶ息が上がってきてたので


09920blog16.jpg


ベンチを探して休憩。

しばらく休憩したらまたお散歩再開jumee☆walkdog1


09920blog17.jpg





まだまだ写真があるので
明日に続きます。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 15:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは☆

こんな素敵な公園が近くにあったなんて・・・・^^
今まで何年くらい気づかなかったのかな?(笑)

これからの季節紅葉も楽しめそうだし
ピクニック気分でお散歩できそうだよね♪
トラ梅ちゃん達もめっちゃ良い表情してる~
続きも楽しみです!!

| えるりんママ | 2009/09/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

お散歩 気持ち良さそうですね~★
まむしにすっぽん・・・精力でそうな散歩道ですねw

| にあ | 2009/09/21 00:19 | URL |

すっごくいい公園ですね~!
これからの時期、
ほんとお散歩コースに取り入れたいくらいだわ^^

トラさんも満足げな笑顔で、お散歩連れて行った甲斐があるというもの♪

そうそう、ぼーちさんのご実家ワンコは生蛇と対決ですもんね(笑
すごいわ~!(≧∇≦)

| ねこみ | 2009/09/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは~。

いい公園ですよ~
ホント…なんで気がつかなかったんだろう(^_^;)
損した気分です。

今回はいつもの散歩セットだったので
今度はお弁当持って行くのもいいかなって話してます。

| ぼーち | 2009/09/21 14:01 | URL |

にあさんへ

すっごく広くて自然がいっぱいの公園でした~
トラ梅もとっても楽しそうにしてたので
これからはちょくちょく利用しようと思ってます^m^

| ぼーち | 2009/09/21 14:02 | URL |

ねこみさんへ

本当にいい公園でしたよ~
今まで行かなかったことがすごく悔やまれます(>_<)

トラが特に楽しそうで
暑い日だったけど抱っこなんて要求しないで
最後まで歩いてました^m^

実家ワンコ生蛇息の根止めますからね~
ホントすごいですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/09/21 14:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

