PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

帰りは楽ちん便(小梅限定)


こんにちはにこ
昨日、たくさん歩いて疲れたのか
今日は朝から寝てばかりのトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。

では、早速


(※昨日のブログは画像クリック)


昨日も書きましたが
森の中を歩いてる時は


09921blog2.gif


涼しくていいけど
森を出ると日影がなかなか無くて暑いので晴れ
日影を見つけては休憩していたけど
おデブの小梅には
ちょっと大変なお散歩になったみたいです(^_^;)


09921blog3.jpg


1回目の休憩の時はまだまだ元気がある小梅

また暫く歩いて


09921blog4.jpg


2回目の休憩。


09921blog5.jpg


まだ、トラと戦う元気が残っている


09921blog6.jpg


小梅。


09921blog7.jpg


また少し歩いたら3回目の休憩。


09921blog8.jpg


でも、3回目の休憩になると
わんこを見ても吠える元気ない小梅。汗


09921blog9.jpg


一方トラはまだまだ元気いっぱいで
「おやつ♪おやつ♪」


09921blog10.jpg


小梅は大好きなおやつを目の前にしても
テンションあがらずえ?

この、様子を見て家まで歩いて帰るのは
無理と思ったので


09921blog11.jpg


「スリング」
こうなる事を予想してスリング準備してきて良かった
我が家ではスリングに入る事を
「楽ちん便」
と呼んでます(^_^;)

ただ、この楽ちん便を使うのは


09921blog12.jpg


小梅だけ。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 13:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

連休楽しんでいますね
とても素敵な写真 お外はいいですよね(*^_^*)
しかし・・・
楽チン便は 小梅ちゃんだけ(*^▽^*)
男はつらいのねヽ(*'0'*)ツ

| sho | 2009/09/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な森があるんだねv-301
小梅ちゃんのヘトヘトぶりに笑っちゃったよぉ(笑)v-408
お顔が本当に「もうダメ…」ってなってるv-356
おやつでもテンション上がらないなら本当に疲れちゃったのね…
スリング持って行ってて正解だったね(笑)v-426
トラ吉君はかんばって最後まで歩いたんだね~偉いよぉv-344
だから太らないっていうのもきっとあるんだろうねv-353
JuJuママもしんどがりだから小梅ちゃんタイプだわ(笑)
小梅ちゃんスリングの中でウトウトしなかったかな?

| JuJuママ | 2009/09/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! 徒歩16分の距離に
こんなステキな森公園があったの~~~!!!
すごいじゃないですか、お散歩にはもってこいですねe-266
(゚O゚;アッ! 小梅ちゃんには辛いか・・・
ここへ来る時はご主人&スリング必須ですね(*^m^*) ムフッ

スリングってこの高さがいいんだぁ~。
いまいちどの高さでどの辺に設置してあげるのがいいのか
わからなかった私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この位置・高さでトライしてみよ~っとv-364

| ももんたママ | 2009/09/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

とら吉君の若さの秘訣は お散歩かしら♫
小梅さんは お外では甘えんぼさんなのね★

| にあ | 2009/09/21 20:17 | URL |

こんばんはー

そうなのですよね。
まだまだ日向はお散歩すると暑いっ
うちもヴィントは小梅ちゃんと同じですよん。
でも、大きいのでスリングだと自分がきついです。
まだまだカートが必需品(笑)

3回目の休憩のトラ吉君。
目の周りの皮膚がピンク~
元気いっぱいだけど体温は上がってるのでしょうね。
それでも歩いて帰れるって体力ありますね~スゴイ!

| みお | 2009/09/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

せっかくのお休みなので
新しい公園発掘に行ってきました^m^
楽チン便小梅は大好きなんですけど
トラは嫌いで(^_^;)
だから小梅限定なんですよ~

| ぼーち | 2009/09/22 12:43 | URL |

JuJuママさんへ

あったんですよ~v-356
前に一度行ったことはあったんですけど
その時はお友達の車で…
うちからは遠いと思ってたんですよ(^_^;)
今回行ってみてめちゃめちゃ近くてビックリでしたv-405
トラは外でスリングやバッグに入れられるのが大嫌いなので
どんなに疲れてても入らないんですよ。v-393
小梅スリングに入って暫くしたらウトウトしてましたよーv-290

| ぼーち | 2009/09/22 12:47 | URL |

ももんたママさんへ

もう、旦那も私もビックリで(^_^;)
この公園以前行った時はお友達の車だったから
もっと遠いと思ってたんですよ(>_<)
お休みの日のお散歩は今度から
この公園に行こうかと今話してます^m^

スリングの高さ確かに悩みますよねー
うちはその時の気分って感じですよ~v-290

| ぼーち | 2009/09/22 12:50 | URL |

にあさんへ

若さの秘訣確かにお散歩かもしれません(^_^;)
ホントお散歩大好きなので
小梅は…体力ないみたいでいつも一番にバテてます(>_<)

| ぼーち | 2009/09/22 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

